北東北で勢力拡大の『豪ーめん』

今日は青森、岩手、秋田で店舗を拡大して、

ラーメン二郎を目標に頑張っている豪ーめんに

行って来ました。


二郎系ラーメンの店だけど、

メニューは色々ありました。

イチオシは味噌豪ーめんのようです。


今日も昨日に引き続き、

味噌+辛み+ニンニク=辛豪ーめん(大)中辛


券売機で券を買って、席に着くと店員さんが券

を取りに来ます。

店員さんから

1.辛さを大、中、小で聞かれます。

2.ニンニクは入れてもいいか聞かれます。

以上。


脂や濃い目等は聞かれません。

濃い目が好きな人用にタレが置いています。

また、このタレをもやしにかけても美味しいよ

うです。


残念なのは長ネギが無いことです。

辛味噌には長ネギでしょう!

ここのお店は玉ねぎなんですよ!

でも、麺が好き


二郎系ラーメンは極太麺が多いけど、

ここは極太麺じゃなく、太麺なので

アゴに負担をかけずに大盛りを食べれます。

脂も増しとかの選択はないので、

スープもギトギトした感じもなく、

最後まで美味しく食べれました。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村