麺屋 鈴 パーラーBOSS店の二郎系

〈青森県むつ市田名部〉
今日は麺屋 鈴 パーラーBOSS店の二郎系ラーメンを食べてきました。

巨大チャーシューにほぐしチャーシュー
刻みニンニク、フライドガーリック、
背脂、うずらの卵、もやし、キャベツ、
魚粉?盛られてる具が凄い。


スポンサーリンク


今日は野菜、ニンニク、背脂、全部増し


ネットではニボ二郎なるものを見て行ったけど、今日は無かったですね。


食べログだと、住所、連絡先は非公開となってましたが、パーラーBOSSで検索すると辿りつけますよ。


ラーメンの味は、魚粉がかかってるのか、一口目から煮干しの風味が口に広がります。麺は極太麺のコシがある麺でした。味玉ならぬ味うずらは食べやすくてよかったですよ。ニンニクやチャーシューも2種類使うことで食感の違いを楽しめます。
器が小さいのか、もやしの山が高いのか、少し食べにくくボロボロこぼしちゃいました。

二郎系でここまで煮干しの風味があったのは無かったので、美味しく頂きました。

スポンサーリンク




レストラン・飲食店ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村