麺山のウルトラねぎみそラーメン

〈青森県八戸市長苗代〉
今日は麺山のウルトラねぎみそラーメンを食べてきました。


場所は新八温泉の近くです。


メニューは


麺を注文した人はライスとお新香が無料です。


餃子は皮がもっちり系の中は肉汁溢れる感じの美味しい餃子でした。


ウルトラねぎみそラーメンは
ネギの量が半端ない。二郎系ラーメンじゃないけど、天地返しをして、生のネギに熱を加えて辛味を抑えながら、しんなりさせていきます。
少しトロミのついたみそスープが中太麺と白髪ネギに絡んで美味しかったです。
ウルトラねぎみそラーメンは後半になるとネギの辛さがキツくなってくるので、ネギの辛味が好きって人以外はただのねぎみそラーメンでも十分ネギを楽しみながら食べれるかと思います。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村