エビスKENの海老みそらーめん

〈青森県八戸市根城〉
今日はエビスKENの海老みそらーめんに辛ネギをトッピングして食べてきました。

場所はパチンコ ガイア根城店から青南病院の間にあります。


メニューは


・海老みそらーめん
ラーメンが到着すると海老のいい匂いがしてきます。チャーシューはしっかりタイプで噛んだ分旨味が出てきます。
海老出汁スープはすり潰した殻まで入れているため海老の味が濃厚ですが、時々殻が麺に絡んで口に入ってジャリジャリする時もあります。まず、美味さに変わるものは無しですけど。
トッピングの辛ネギは結構辛いですが、味噌、辛み、ネギは相性がいいのでとても美味しかったです。

海老の粉増し増し80円があったので、次回のトッピングで試してみたいですね。
スポンサーリンク






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村