Ramen Street 桜の鴨白湯チャーシューメン

〈青森県八戸市下長〉
今日はラーメンストリート桜で鴨白湯チャーシューメンを食べてきました。
2019.12.16グランドオープン


場所は川原木のユニバースから長寿温泉に行く途中ぐらいにあります。



メニューは


注文方法は自分でラミネートされたオーダーシートにペンで記入して店員に渡す新しいスタイルになっています。


ラーメンストリート桜では鴨出汁を売りにしているお店です。

店内はニューヨークスタイルを謳ってるだけあって、明るく開放的な雰囲気になっています。


・鴨白湯チャーシューメン
ラーメンが到着するとまず、ゆずの香りがしてきます。スープは綺麗に白濁していて、鴨白湯スープは味が濃い?しっかりしている?(表現が難しいので、是非食べてコメ下さい。)けど凄くマイルドなスープです。美味しくて、スープを全部飲んじゃいました。
麺も独特な麺を使っていました。


・無料ライスと餃子
餃子は餡は小さ目ですが、ジューシーでもっちりした皮に包まれていて、とても美味しかったです。


スポンサーリンク





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村