美味鮮の麻婆飯セット

〈青森県八戸市湊高台〉
今日は美味鮮の麻婆飯セットを食べてきました。


場所は湊高台のSoftbankショップの向かいにあります。国道45号線沿いなので、分かりやすいと思います。


メニューは

通常のメニューや日替わりランチのメニューは以前載せてるので、今日は手書きのメニューだけ紹介します。
www.aomori-life.com

www.aomori-life.com


麻婆飯セットは
麻婆飯、唐揚げ、スープ、サラダ
のセットです。
美味鮮に行くと何故かあの巨大唐揚げが食べたくなって、小鉢として唐揚げが付くセットだけを注文しています。
麻婆飯の麻婆も山椒の風味が効いていて、辛み、痺れ、コクがマッチしていると思います。
以前の麻婆はもっと、ジャンのコクが強かった印象ですが、今日の麻婆はあっさりしていて、以前の麻婆に比べると食べ飽きない味になったと思います。
麻婆飯は豆腐も結構な量が入っているので、満腹になれます。

自分のオススメはメニューは
・野菜炒め
・豚骨ラーメン
・中華飯
・麻婆飯
・唐揚げ

スポンサーリンク




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村