in EZOの八戸限定豪華盛(こぶ塩)

〈青森県八戸市類家:プレミアム ラーメン〉
今日はin EZOの八戸限定豪華盛こぶ塩味を食べてきました。


場所は類家のpremiumラーメンin八戸で行っています。in EZOは今月だけの出店なので残り10日になりました。


メニューは

夜は週替わりで限定ラーメンをだしているので、今週、来週と限定ラーメンを食べるのもありかと思います。


•八戸限定豪華盛のこぶ塩
スープは動物系かな?2種類のチャーシューが入っている為、塩味よりもチャーシューから出た甘じょっぱいタレと動物系の脂で塩味は塩味ですが、こぶ塩の昆布出汁を感じることは自分は出来なかったです。でも美味しいのは美味しいスープでした。
麺も自家製麺かな?平打ち縮れ麺でもちもちした麺でした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村