Houのツインセット

〈青森県八戸市青葉〉
今日はスパイスカフェホウツインセットテイクアウトして来ました。


場所はナナオ家具の近くにあります。


メニューは

※本日より店内で食べる方のメニューが、ランチ、ディナー共に同一になるそうなので、お店のTwitterなどで確認して下さい。


ツインセット1980円
辛さは5段階のうち4を選択。(普通は3)

カレーはチキンカレーは固定されていますが、
・トマトクリーム
・サーグチキン
・チキン
上記3点から1つ選べたので、サーグチキンを選択

ナンはチーズナンとプレーンナンから2枚選択が可能で、同じ物を2枚でも別々に1枚づつでもよかったので、別々に1枚づつを選択。

※今日はミニチーズナンがおまけで付きました。

やっぱり人気店のプロの味は凄いですね。サーグチキンもチキンカレーも甘さを感じてから辛さが後から来るような美味しいカレーです。
深みのある味わいがでるサーグチキンはやっぱり好きですね。

チーズナンはHouとウサブしか分からないですが、180度違うものだったので、ビックリしました。
※具体的なコメントはしないので、食べ比べしてみて下さい(笑)

※おまけのミニチーズナン。チーズがよく伸びて美味しかったですよ。


ランキングアップの為に無料応援をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村