メガネ先生の日記

青森のグルメ、イベント情報と看護師のプチ情報。YouTubeメガネ先生の青森観光もよろしくお願いします。

肉の日に炙っ亭

〈青森県八戸市下長〉
今日は29日(肉の日)だったので、炙っ亭に行って来ました。


場所は
焼肉家族炙っ亭
〒039-1164 青森県八戸市下長5丁目1−11
0178-51-8791
https://goo.gl/maps/2x5mD4iy1rNMsZVD9


炙っ亭のテイクアウト記事
    ↓
炙っ亭のバラ焼きと豚ホルモン - メガネ先生の日記


メニューは
食べ放題コースと単品コースがあって、今日は単品コースにしてみました。


上牛タン1280円

やわらか牛ハラミ900円

豚レバー498円

ジンギスカン780円

特選黒毛和牛カルビ1400円

今日食べた単品メニューの個人ランキングは上記の記載順です。牛タンはジューシーで、レモンダレをつけて美味しかったです。

ハラミも名前通りに本当に柔らかくておいしかです。味が濃いめだったので、ご飯に合いますね。

レバーはスライスと言うより、ブロック的な感じでしたが、これも美味しかったです。


ひとテーブル毎にテレビが付いてるので、ゆっくり食べて飲んでをするにはいいと思います。

やっぱり、単品メニューより食べ放題コースの方がお得かなと思いました。単品メニューだとお肉数枚で800円前後するので。

でも、お肉の美味しい焼き肉屋さんでした。


ランキングアップのために無料応援をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村