みろく横丁の笑吉弥でランチ

〈青森県八戸市:みろく横丁〉
今日はみろく横丁笑吉弥でランチを食べて来ました。
f:id:megane4649:20200623140103j:plain


場所は
八戸屋台村みろく横丁
〒031-0033 青森県八戸市大字六日町10
0178-29-0815
https://goo.gl/maps/ogRL5bS6DfhoroBN9
f:id:megane4649:20200623140231j:plain
f:id:megane4649:20200623142650j:plain
※屋台村の感じです。屋台村でランチをやっているお店が少ないのと、本日は雨のため閑散としていました。夜は地元客、観光客、出張の方で賑わっています。


メニューは
ランチメニューは日替わりランチになっています。メニューは前日にTwitterであげてるのかな?昨日は今日のランチメニューがTwitterに載ってました。

夜のメニューは
ずっと、串揚げを食べてないので、チーズ、紅生姜、ささみ、食べたくなりました。
f:id:megane4649:20200623140659j:plain


日替わりランチ(650円)
麻婆豆腐ランチは豆腐もひき肉もたっぷり入った家庭的な美味しさの麻婆豆腐でした。
Twitterにも辛さはちょい辛からと書いていましたが、小さな子供でも安心して食べれる辛さでした。
マカロニサラダ、もやしナムル、漬け物も美味しかったです。麻婆豆腐を食べる前にご飯が足りなくなると思ったら、お店の人から「おかわりできますよ。」と言ってもらえたので、たっぷり入った麻婆豆腐とご飯2杯で満腹になりました。菊の入った味噌汁も美味しかったです。


ランキングアップのために無料応援をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村