農園カフェ日々木の農園かご盛ランチ

〈青森県十和田市〉
今日は農園カフェ日々木農園かご盛ランチを食べて来ました。
f:id:megane4649:20200809142952j:plain


場所は
農園カフェひびき
大字 字, 高見-147−89 大字相坂 十和田市 青森県 034-0041
0176-27-6626
https://goo.gl/maps/3q5nTv7h1yuoNgnz6
f:id:megane4649:20200809143016j:plain


メニューは
f:id:megane4649:20200809143213j:plain
f:id:megane4649:20200809143222j:plain


農園かご盛ランチ(1100円)
農園かご盛ランチは野菜を約180g摂取できるヘルシーなランチ。
ランチの内容は
・鶏の唐揚げ
・茄子の味噌がけ
・旬野菜のねばねば和え
・いんげんのピーナツ和え
・トマトと玉ねぎサラダ
・長芋のカシス漬け
f:id:megane4649:20200809143637j:plain

農園ランチなので、肉系は出ないと思ってたら、大好きな唐揚げが出て来て幸せ〜!
茄子の味噌がけは田楽味噌?甘口の味噌がかけられていて、茄子も好きなので、美味しかったです。
サラダはドレッシングにごま油が少し入っているのか、さわやかな夏らしい味でした。
ネバネバ和えはオクラ、長芋、モロヘイヤ?などネバネバ野菜が混ざり、これも美味しかったです。

食事の後にはデザートとソフトドリンク
f:id:megane4649:20200809144847j:plain


11時オープンのお店に11:30過ぎに到着して、席の空き待ちで5分くらい待ちました。美容と健康を意識されてるのか女性のお客さんが多かったです。

美味しいランチでたっぷり野菜を取って、健康になれたら最高ですよね。


ランキングアップのために無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村