星月楼の四川坦々麺と中華飯

〈青森県三沢市松園〉
今日は星月楼四川坦々麺中華飯、サイドメニューの唐揚げを食べて来ました。
f:id:megane4649:20200906143134j:plain


場所は
星月楼
033-0037 3丁目 2 13, 2 松園町 三沢市 青森県 033-0037
0176-53-5051
https://goo.gl/maps/iXdcr1NdQkHNEfti9
f:id:megane4649:20200906143153j:plain
三沢のココスやかっぱ寿司のすぐ近くですが、メイン通りから1本入った場所になります。


メニューは
f:id:megane4649:20200906143322j:plain
f:id:megane4649:20200906143333j:plain
f:id:megane4649:20200906143342j:plain
f:id:megane4649:20200906143350j:plain
セットメニューやお得なメニューがいっぱいありました。この他にも単品メニューもあります。


ラーメンセット(850円)
四川坦々麺
四川坦々麺は凄く辛いイメージですが、美味しく食べれる辛さになっていました。最初の一すすりの印象は薄くてコクが弱いかなぁって感じでしたがスープだけ飲むと胡麻のクリーミーな感じもあって美味しんです。
麺のスープがあってないのかな?
麺は中太麺と言うより太麺ですかね。
f:id:megane4649:20200906144246j:plain

中華飯
中華飯は野菜たっぷりで、どの野菜も食感がしっかりしていて美味しかったです。ただ、ご飯が結構少なくて、いつもの逆バージョンで具が残る自体になってしまいました。
あんかけ系が好きなので、ここの中華飯は美味しく頂きました。
f:id:megane4649:20200906144734j:plain


からあげ3個(+200円)
定食やセットに追加料金を支払うと大きなからあげが3個食べることができます。
衣はカリッと、中はジューシーな唐揚げでしたが、さすがに注文の量が多くて1個お残しをしてしまいました。
f:id:megane4649:20200906145104j:plain


お店の入り口に輪ゴムとお持ち帰りようの容器が置いてあったので、多分残った物は持ち帰れると思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村