麺魂さまろのニボビタンN

〈青森県八戸市吹上〉
今日は9月10日にオープンした麺魂さまろニボビタンNを食べて来ました。
f:id:megane4649:20200917115410j:plain


場所は
麺魂 さまろ
〒031-0003 青森県八戸市吹上2丁目1−17
https://goo.gl/maps/RMbMPfbXEZmqnpuC6
f:id:megane4649:20200917115125j:plain
八戸病院から吹上のお茶屋さんに向かった所に駐車場があります。
駐車場からお店まで徒歩1分
f:id:megane4649:20200917115246j:plain


メニューは
f:id:megane4649:20200917115533j:plain
f:id:megane4649:20200917115541j:plain
f:id:megane4649:20200917115549j:plain
個人的にニボシ好きなので、ニボビタンNを注文しましたが、隣の人の心温そばはスープが透き通って綺麗だし、においも凄く良かったので、次回は絶対に心温そばですね。

ニボビタンN(800円)
鶏6:豚4の白湯Wスープ 
写真で分かるかな?鶏油でしょうか、油とスープが2層になって、こってりだけど、煮干しをマイルドなうまさに仕上げていて美味しかったです。
f:id:megane4649:20200917120341j:plain

麺はツルツルで喉越しがいい美味しい麺でした。注文時に麺の硬さも注文できるようです。
f:id:megane4649:20200917120448j:plain


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村