トンガリボウヤの旬のお刺身定食

〈青森県八戸市柏崎〉
今日は12月10日にオープンしたトンガリボウヤ旬のお刺身定食を食べて来ました。
f:id:megane4649:20201211113054j:plain


場所は
トンガリボウヤ
青森県柏崎4丁目
0178-79-1584
https://goo.gl/maps/6VEp8o4EaXras7zE6
f:id:megane4649:20201211113132p:plain


メニューは
f:id:megane4649:20201211113149j:plain
f:id:megane4649:20201211113156j:plain

本日は
f:id:megane4649:20201211120037j:plain
※通常メニューを提供できるようになったら、SNSで発表してくれるみたいです。


旬のお刺身定食(1000円)
メニューには時価になってましたが、本日は1000円。旬のお刺身だけど、ネギトロとたらこに旬ってあるのかな?ネギトロもたらこも美味しいけど、1000円払うなら普通の切り身の刺身が食べたかったなぁ。
刺身はいい包丁で切ってるのかな。カンパチ、カワハギの断面がキラキラして口に入った時の舌触りも良かったです。鮮度もよくコリコリ食感で美味しかったです。
f:id:megane4649:20201211113417j:plain


トンガリセットのテイクアウト
嫁から一口貰って食べたら、太麺モチモチが特徴のナポリタンでした。
f:id:megane4649:20201211115931j:plain


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村