ガーリックセンターのガリステごはん

〈青森県田子町〉
今日はガーリックセンターで数量限定のガーリックステーキごはん通称ガリステごはんを食べて来ました。
f:id:megane4649:20210410140012j:plain


場所は
田子町ガーリックセンター
0179-32-3165
https://goo.gl/maps/9VBm8nfCEoXvPvLk6
f:id:megane4649:20210410140203j:plain


メニューは
f:id:megane4649:20210410140321j:plainf:id:megane4649:20210410140332j:plain
f:id:megane4649:20210410140345j:plain
f:id:megane4649:20210410140354j:plain
f:id:megane4649:20210410140406j:plain


ガリステごはん(1600円)
食前ジュースはタッコーラです。
コーラ✖️ガーリックパウダー
不味くはないけど、美味しいとも言えないジュースです。でも、お土産に1本300円のタッコーラを購入しちゃいました。(笑)
f:id:megane4649:20210410140634j:plain

ガリステごはんのマニュアルによると、鉄板が温まるまで、9種類の前菜を食べてまつべし。
前菜も上段を左→右へ、中段を左→右、下段を左→右の順に食べることをオススメしていました。
最初のポテトサラダに乗っている大きなフライドガーリックを食べた瞬間からお口がニンニクパラダイスになります。
f:id:megane4649:20210410140515j:plain

鉄板も熱くなったので、待ちに待ったステーキごはんです。オススメの食べた方は
田子豚→田子牛→あべどり→ニンニクのローテーションで食べて行くようです。
ごはんの上にはニンニクをアレンジした食べるタレのようなものが乗っているので、お肉をごはんに乗せたらそのまま食べれます。
f:id:megane4649:20210410140526j:plain

最後のデザートはニンニクアイスだと思いますが、口がニンニクの味に対してマヒしているのか、普通に美味しいアイスに感じました。
f:id:megane4649:20210410140728j:plain


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村