凪で夕食

〈青森県八戸市白銀〉
今日はあそびゴコロ居酒屋凪で夕食を食べてきました。
f:id:megane4649:20210421201228j:plain


場所は
あそびゴコロ居酒屋凪
0178-79-7857
https://goo.gl/maps/Gbs5GRsWzGEEHsbR7
f:id:megane4649:20210421201603j:plain


メニューは
f:id:megane4649:20210421201255j:plain
※酔っ払いは裏面のメニューを撮り忘れる(笑)


お通し
今日のお通しは2種類ありました。刺し盛りがお通しレベルじゃない。マジで美味しい。お通し第2弾の酢の物も半レアタコがいい感じ。
f:id:megane4649:20210421201702j:plain
f:id:megane4649:20210421201712j:plain


握り5貫(770円)
5貫何も言うことなく美味しかったです。初めて行った嫁がテンションが上がるくらい美味しい握りでした。
f:id:megane4649:20210421201228j:plain


倉石牛
うまい。塩と倉石牛の味だけで何もコメントしません。(笑)食べに来て〜!
f:id:megane4649:20210421201916j:plain

賄い海鮮丼(660円)
この値段でこの具材です。ネバネバと新鮮な海鮮がマッチしていました。コスパ最高です。
f:id:megane4649:20210421201929j:plain

ゆかちゃんの出汁巻き(440円)
出汁が上品で美味しかったです。めちゃくちゃ綺麗な黄色でふわふわジューシーでした。
f:id:megane4649:20210421202128j:plain


ランキングアップの為に無料応援したクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村