ラピアのボリューム満点の弁当

〈青森県八戸市江陽〉
今日はラピアお弁当を買ってきました。
f:id:megane4649:20210519190438j:plain


場所は
ラピア
https://goo.gl/maps/QMN1sY3nUALwk5uXA
f:id:megane4649:20210519190500j:plain


今日はラピアのお弁当がボリュームがあって、安くて美味しいと聞いたので買ってみました。

肉×肉満腹めし(498円)
唐揚げと牛カルビ飯の肉肉弁当はカロリーも1090kcalとハイカロリーですが男性が好きなおかずがいっぱい入っています。牛カルビだけでごはん全部いけちゃいます。
f:id:megane4649:20210519190953j:plain


チキンカレー弁当(398円)
チキンカツが大きて食べ応えあり。カレールーは具材が全て溶けて美味しいルーのみとなっています。チキンカツカレーのカロリーは1112kcalコチラもハイカロリー。
f:id:megane4649:20210519191804j:plain

トゲクリガニ(2匹で398円)
いいサイズのトゲクリガニが2匹で398円だったので購入してみました。内子もミソも美味しい〜。そろそろ時期的にトゲクリガニは終わりかな。
f:id:megane4649:20210519191331j:plain


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村