やすらぎの500円定食

〈青森県八戸市新湊〉
今日はやすらぎ定食を食べて来ました。
f:id:megane4649:20210522113428j:plain


場所は
やすらぎ
0178-38-0939
https://goo.gl/maps/LW1vxqjDWdWNKTYcA
f:id:megane4649:20210522113522j:plain
f:id:megane4649:20210522113528j:plain


メニューは
定食500円
ラーメン300円
※メニュー表はなくお店の人に聞いたら定食とラーメンが食べれますとのこと。


定食(500円)
今日は豚汁と生姜焼きの定食。おふくろの味ののぼりが出てるだけあって、家庭的でホッとする味で美味しかったです。焼き鮭も付いてごはんが足りなかったら、「おかわりできますよ。」と声をかけてくれたので、おかわりして食後のコーヒーもついて500円でした。
野菜も沢山取れて健康的な定食でした。
Googleマップの料理の写真を見ると、美味しそうな料理がいっぱいだったので、また行ってみたいと思います。
f:id:megane4649:20210522114212j:plain


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村