すたみな太郎の爆盛冷やし中華1.6キロ

〈青森県八戸市白銀〉
今日はすたみな太郎爆盛冷やし中華テイクアウトして来ました。
f:id:megane4649:20210608152157j:plain


場所は
すたみな太郎 八戸店
0178-34-0211
https://goo.gl/maps/QnU3nzLJnVLDEXh3A
f:id:megane4649:20210608152843j:plain


テイクアウトメニュー
f:id:megane4649:20210608152901j:plain


爆盛冷やし中華(1080円)
爆盛冷やし中華は重量1.6kg。麺が入っている容器が洗面器サイズ。(笑)麺は給食の麺の感じで伸びにくそうです。
つゆは酸味はほとんど無くマイルドで表面にはほとんど油も浮いてないためあっさり系です。
具材は麺の量に比べたら少なめ。何故かウインナーも入っていました。ここはハムでしょ!(笑)
家族で分けて食べるなら1080円はお得ですよね。
f:id:megane4649:20210608154050j:plain
f:id:megane4649:20210608154057j:plain


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村