フェスタガーデンでランチ

〈青森県おいらせ町〉
今日はフェスタガーデンでランチをしてきました。
f:id:megane4649:20210629162244j:plain


場所は
フェスタガーデン下田
0178-50-5013
https://goo.gl/maps/ry3ps5nti1kB5jUH6
f:id:megane4649:20210629162301j:plain


料金表は
f:id:megane4649:20210629162329j:plain


時間無制限バイキング(1429円)
f:id:megane4649:20210629162420j:plain
※スティックコロッケが甘みの強いじゃがいもを使ってて美味しかったです。

f:id:megane4649:20210629162430j:plain
※あんかけ焼きそばです。

f:id:megane4649:20210629162441j:plain
※麻婆豆腐がピリ辛で白米にかけて食べたくなる美味しさでした。

f:id:megane4649:20210629162448j:plain
※プリンがコクがあって美味しかったです。

久しぶりに来ましたが以前はパスタの種類がいっぱいあり、何を食べようか迷った記憶がありましたが、今日はパスタは平打ち麺のトマトソースとカルボナーラのみ。ピザも3種類かな?以前に比べてちょっと残念感と割高感を感じました。

コロナ対策でつい立ては仕方ないですが、壁側の席はつい立てが邪魔で席に座りにくく、料理をこぼしそうになるので、注意が必要です。

ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村