居酒屋弁慶の特製弁当

〈青森県八戸市湊〉
今回は居酒屋弁慶から特製弁当をテイクアウトしました。
f:id:megane4649:20210913115130j:plain

場所は
居酒屋弁慶 夢の大橋店
0178-38-7155
https://goo.gl/maps/CVS1CikyKGMp3qDB9
f:id:megane4649:20210912230055j:plain


メニューは
f:id:megane4649:20210912230116j:plain
f:id:megane4649:20210912230123j:plain
f:id:megane4649:20210912230128j:plain
f:id:megane4649:20210912230219j:plain
f:id:megane4649:20210912230134j:plain
八戸市内なら2500円以上の注文で配達してもらえるので、コロナの流行ってる時期は宅飲みの時に利用してみてはどうでしょうか?最近流行りのデリバリーサービスだとエリア外になってる方も注文できちゃいますよ。


特製弁当(1680円)
f:id:megane4649:20210912230755j:plain

いくらごはんは出汁が効いてて美味しかったです。ブリの刺身も脂乗り良好。
f:id:megane4649:20210912231003j:plain

弁当なのにチャンジャ?もう、おつまみ弁当ですね。
f:id:megane4649:20210912231100j:plain

クリームコロッケとアブラボウズの西京焼きです。クリームコロッケはトロトロ過ぎて箸で持つの大変(笑)箸の使い方が下手なだけです。
アブラボウズは初めて食べたけど、味噌の甘みと魚の脂の相性が良く美味しかったです。
f:id:megane4649:20210912231137j:plain

ローストビーフは少ししないですが、味はいいですね。
f:id:megane4649:20210912231405j:plain

当日の電話でもこんな豪華なお弁当を準備してくれます。仕出しみたいな弁当は前日予約とか多いですが、居酒屋弁慶では贅沢なお弁当も大丈夫なので使ってみて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村