牛角のスタミナガーリックカルビ弁当

〈青森県八戸市鷹匠小路〉
今回はWoltを利用して牛角からスタミナガーリックカルビ弁当をデリバリーしました。
f:id:megane4649:20210916013216j:plain


場所は
牛角 八戸ゆりの木通り店
0178-41-2989
https://goo.gl/maps/zsGCnFHjg6uDxmUq7
f:id:megane4649:20210916013209j:plain


メニューは
Woltもしくはお店のホームページより確認して下さい。
f:id:megane4649:20210916013448j:plain
※デリバリーはテイクアウトより200円高い値段設定になっています。


スタミナガーリックカルビ弁当
(1100円)

カルビはピリ辛に味付けされていて、お肉の上にはガーリックとネギがトッピングされ、お肉の下にはニラが敷かれています。もう、具材がザ・スタミナって感じですよね。
ごはん大盛りは100円増し
お肉の1.5倍は300円増し
お肉の2倍は600円増し
自分の満足のいくように調整ができます。

f:id:megane4649:20210916013817j:plain

ガーリック系を食べた後に気になるのが、匂いですよね。
食前に牛乳を飲んだり、食後にりんごジュースを飲んだりすると匂いが消えるそうです。
ガーリックは食べ過ぎると、朝の善玉菌、悪玉菌、両方に攻撃してしまうので、腸内バランスが崩れやすくなるので気をつけて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村