すたみな太郎のランチ

〈青森県八戸市白銀〉
今日は無性にお肉が食べたくなったので、超久しぶりにすたみな太郎の店内でランチをして来ました。
f:id:megane4649:20211201151724j:plain


場所は
すたみな太郎 八戸店
0178-34-0211
https://goo.gl/maps/mEXV1RzdSXbHTyFV8
f:id:megane4649:20211201151753j:plain


今日のランチ内容
ランチ1430円
ドリンクバー260円

f:id:megane4649:20211201151803j:plain
f:id:megane4649:20211201151812j:plain
f:id:megane4649:20211201151822j:plain
f:id:megane4649:20211201151831j:plain
f:id:megane4649:20211201151838j:plain
f:id:megane4649:20211201151846j:plain
現在、九州フェアを行っていたので、高菜めしと旨辛麺を食べてみました。でも、何故かすたみな太郎のナポリタンが好きで九州フェアの料理よりナポリタンの方が美味しかったです。

デザートのプリンは自分には甘すぎたけど、アイスとソフトクリームは美味しかったです。

すたみな太郎のメール会員になってるのに、行く機会がなかなか無いと思い全て消してたので、ドリンクバーのクーポンも消えてたぁ😭お得に食事をするなら飲食店のメールは結構大切ですね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村