ゆで太郎のそば

〈青森県八戸市湊高台〉
今日はゆで太郎肉野菜そばミニカツ丼を食べて来ました。
f:id:megane4649:20211205181313j:plain


場所は
江戸切りそば ゆで太郎
八戸湊高台店

https://goo.gl/maps/N8P5TPv4ivySCnm77
f:id:megane4649:20211205181411j:plain


メニューは
f:id:megane4649:20211205181425j:plain
f:id:megane4649:20211205181437j:plain
今日は肉野菜あんかけ中華を食べたくてゆで太郎に来たのに、間違って肉野菜そばを押してしまいました。ゆで太郎のあんかけと中華麺が気になりますね。


肉野菜そば(580円)
f:id:megane4649:20211205181735j:plain
寒い日はあんかけで体を温めたかったけど、間違って押してしまった、肉野菜そば。でも、肉野菜そばはアツアツの野菜がいっぱい入ってて、食べてると自然とポカポカになりました。ゆで太郎の温かいそばを初めてたべましたが、やっぱり温かいとコシが無くなってしまうので,ザルの方が好きですね。

ミニカツ丼(400円)
f:id:megane4649:20211205181821j:plain
ミニカツ丼は販売機ではなく、直接店員さんに400円渡しての注文になります。
ミニカツ丼のカツは凄い厚さで美味しかったですが、個人的に刻み海苔がカツ丼の味を邪魔してる感じがありました。

今日はクーポンが付いていました。ここのコロッケを食べたことないから、今度クーポンを使って
食べてみたいと思います。

ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村