あそびゴコロ居酒屋凪のオードブル

〈青森県八戸市湊〉
週末にあそびゴコロ居酒屋凪オードブルを注文した時の画像です。
f:id:megane4649:20211213174354j:plain


場所は
あそびゴコロ居酒屋凪
0178-79-7857
https://goo.gl/maps/ZW1i23xFrzgtCuEG7


今回はオードブルを注文と言うより、『海老チリ、麻婆豆腐、刺身、サラダ』が食べたい。
3人〜4人くらいで食べれて、予算は○○くらいと伝えて作ってもらいました。

作ってもらったのがこんな感じです。
f:id:megane4649:20211213175037j:plain

刺し盛り
大トロ、中トロ、香箱カニ、縞エビ、サバ、サーモン、炙りタラキクなど、どれを食べても美味しかったです。
f:id:megane4649:20211213174354j:plain

海老チリ
大きくてプリプリの海老が沢山入っていました。
f:id:megane4649:20211213175112j:plain

麻婆豆腐
辛さ、痺れがある今流行りの麻婆豆腐でした。本格中華のようで美味しかったです。
f:id:megane4649:20211213175125j:plain

ローストポークサラダ
しっとりしたローストポークです。
f:id:megane4649:20211213175143j:plain

油淋鶏サラダ
タレも美味しくて、タレをかけてしんなりした野菜とお肉を一緒に食べると👍
f:id:megane4649:20211213175155j:plain

一緒に食べた友人達も満足していました。お弁当やオードブルを過去に注文していますが、苦手な物はないか聞いてくれたり、気を使ってくれるので、今までハズレなしです。


店内で食べると盛り付けも綺麗で好きなんですよね。(店内で食べた時の写真です。)
f:id:megane4649:20211213180841j:plain
f:id:megane4649:20211213175324j:plain


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村