トンガリボウヤの今年最後の日替わり

〈青森県八戸市柏崎〉
今日はトンガリボウヤの日替わりラム肉スタミナ炒飯(大)を食べて来ました。
f:id:megane4649:20211228123000j:plain


場所は
食堂トンガリボウヤ
0178-79-1584
https://goo.gl/maps/QzsVnQW4AF2txF1UA
f:id:megane4649:20211228123102j:plain


メニューは
f:id:megane4649:20211228123150j:plain
f:id:megane4649:20211228123200j:plain
f:id:megane4649:20211228123213j:plain
f:id:megane4649:20211228123223j:plain
肴セット400円、トンガリサラダミニ300円も迷ったけど、朝食を食べてなかったので、プラン200円で日替わり(大)にしちゃいました。


ラム肉スタミナ炒飯(大)
トンガリボウヤの今年最後の日替わりはラム肉スタミナ炒飯でした。ナポリタンが人気のお店だけど、インスタントを見ているとナポリタン以外にも美味しそう写真を見かけるので、食べに来ました。
f:id:megane4649:20211228123551j:plain
ほぼ生肉のように見えますが、半生感がめちゃめちゃ美味しそうです。ラム肉はミルクのようなラム肉の旨さが際立っていて、嫌な感じは全くない美味しいお肉でした。
炒飯自体は焼肉のタレベースかな?食欲をそそるスタミナ炒飯でした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村