庄屋の唐揚げ定食

〈青森県八戸市田向〉
今日は庄屋唐揚げ定食を食べて来ました。
f:id:megane4649:20220113161445j:plain


場所は
庄屋
0178-96-6888
https://goo.gl/maps/7SXfqwzn47gyPrhY6
f:id:megane4649:20220113161523j:plain


メニューは
f:id:megane4649:20220113161536j:plain
f:id:megane4649:20220113161543j:plain
※ランチタイムメニューです。この他にもメニューはたくさんありました。


唐揚げ定食
いつも麺類ばかり食べてましたが、初めて庄屋の定食を食べて来ました。定食もいろいろありましたが、大好きな唐揚げにしました。
昔の是川の庄屋の唐揚げとは少し印象が違う感じがしました。唐揚げ定食には小鉢?とスープ、ライスが付いています。
f:id:megane4649:20220113161600j:plain

唐揚げは一つ一つが大きく衣はしっとり、お肉はジューシーでした。お肉から溢れる肉汁が伝わりますかね?
f:id:megane4649:20220113161608j:plain
f:id:megane4649:20220113161647j:plain

小鉢は2品とも美味しかったですが、特に右側の料理は春雨サラダのようだけど、香ばしいような風味もあり、凄く美味しかったです。
f:id:megane4649:20220113161613j:plain


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村