ミート農場のプレートランチ

〈青森県おいらしせ町〉
今日は美保野グリーン牧場直営店ミート農場プレートランチを食べて来ました。
f:id:megane4649:20220114130216j:plain


場所は
焼肉・ホルモン ミート農場
0178-20-9036
https://goo.gl/maps/FZ4BeXPHmEqFgdcU7
f:id:megane4649:20220114125913j:plain


メニューはf:id:megane4649:20220114125932j:plain
f:id:megane4649:20220114125939j:plain
f:id:megane4649:20220114125946j:plain


厚切り牛タンの特製照り焼き
プレートランチは何種類かありましたが、厚切り牛タンの特製照り焼きにしました。プレートランチにはライス、副菜プレート、メインが付きます。
牛タンの照り焼きは柔らかくなるまで煮込んでから照り焼きにしているのでしょか、かんたんに噛み切れるくらい柔らかいです。焼き野菜はお芋はほくほく、パプリカはジューシーでした。
f:id:megane4649:20220114130237j:plain

副菜プレートにはデザート、サラダ、唐揚げが乗って来ます。生サラダがたっぷり来るので、栄養バランスも最高です。メープルの効いたワッフルも美味しかったです。白いデザートは杏仁豆腐でした。最初ヨーグルトが入ってると思ってました。(笑)
f:id:megane4649:20220114130243j:plain

半冷麺
スープはピリ辛で美味しかったです。
f:id:megane4649:20220114130940j:plain


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村