庄やの刺身定食のボリュームが凄い!

〈青森県八戸市長横町〉
今日は居酒屋庄やから刺身が旨い定食モツ煮込みをテイクアウトしました。
f:id:megane4649:20220201192430j:plain


場所は
庄や八戸長横町店
0178-44-7381
https://goo.gl/maps/vc6w1vjicNLZ3G4MA

メニューは
ジョルダン・スマートオーダー
    ↑
クリックするとホームページのメニューが見れます。


f:id:megane4649:20220201193423j:plain
f:id:megane4649:20220201193452j:plain
f:id:megane4649:20220201193042j:plain


刺身が旨い定食
刺身が8品(アジ、カツオ、マグロ、タコ、イカ、サーモン、ホタテ、イクラ、エビ、塩辛)
メニューには刺身8品と書いてるけど、種類は10種類入ってました。塩辛は刺身じゃないからかな?ちょっと冷凍感はあるので、少し常温に置いた方がいいかも(笑)
f:id:megane4649:20220201193754j:plain
でも、この量で1200円くらいなら全然お得な感じがしますよね。

モツ煮込み
牛モツ、豚モツが入ったモツ煮込みです。モツ煮込みは半額商品だったので、これで170円です。
半額のうえ、テイクアウトで10%引きです。
f:id:megane4649:20220201194209j:plain

スーパーで1人で刺身の8点盛りを買うと結構な金額がしますが、庄やの刺身定食なら、ごはんも味噌汁も付くので、お得ですよ。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村