とんかつ専門『福かつ』でランチ

〈青森県八戸市南類家〉
今日はとんかつ専門『福かつ』ランチを食べて来ました。
f:id:megane4649:20220207120102j:plain


場所は
とんかつ 専門 福かつ
0178-70-5595
https://goo.gl/maps/M6PzAbY19n3GQ9aS6
f:id:megane4649:20220207120133j:plain
※八戸パークホテル直営店


ランチメニューは
f:id:megane4649:20220207120153j:plain
※パネルタッチの注文でした。
※キャベツ、ご飯などのおかわりはボタンでの呼び出しになっていました。


ランチロース定食
ごますりから開始。なかなか胡麻を出されるお店に行かないので、ネット検索で食べ方を確認。
胡麻を擦った器にとんかつソースを入れて混ぜて使用。
f:id:megane4649:20220207120650j:plain

お肉は低温熟成させているため、柔らかくてジューシーなお肉でした。
f:id:megane4649:20220207120353j:plain

ご飯、キャベツはおかわりが可能で、キャベツのドレッシングも3種類ありました。
ガーリックみそ、トマトガーリックの2種類を食べましたが、ガーリックみそが甘口のにんにく味噌で美味しかったです。
f:id:megane4649:20220207121208j:plain

ランチメニューにはドリンクが付きます。
出してもらうタイミングも注文できます。
f:id:megane4649:20220207121656j:plain


かつカレーランチ
嫁が食べたので、写真だけ!
f:id:megane4649:20220207120424j:plain


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村