すたみな太郎の今日発売の約1キロの弁当(北海道)

〈青森県八戸市白銀〉
今日はすたみな太郎から北海道味めぐりビック弁当を食べてみました。
f:id:megane4649:20220221190415j:plain


場所は
すたみな太郎 八戸店
0178-34-0211
https://goo.gl/maps/gzCGcW6t5Gp3oUgp9
f:id:megane4649:20220221190458j:plain


メニューは
f:id:megane4649:20220221190510j:plain
f:id:megane4649:20220221190518j:plain


北海道味めぐりビック弁当
お弁当の内容は
・豚丼
・蟹クリームコロッケ
・ちゃんちゃん焼き
・ザンギ甘辛ソース
合計約1キロです。

豚丼
1枚1枚が大きなお肉ですが、やや硬めのお肉です。タレの味付け、ネギ、紅生姜が相性が良く大盛りのご飯も豚丼だけで食べれちゃいます。
f:id:megane4649:20220221191058j:plain

ちゃんちゃん焼き
鮭の切り身が3切れとキャベツが下に敷かれています。
f:id:megane4649:20220221191126j:plain

ザンギと蟹クリームコロッケ
ザンギには甘辛ソースがかかっていますが、この甘辛ソースの味が美味しかったです。唐揚げは6個入っていてお腹いっぱいになります。
蟹クリームコロッケも1個1個が大きくて食べ応えがありました。
f:id:megane4649:20220221191143j:plain


コロナで旅行に行けないけど、何となく旅行気分になれるお弁当。本物とは少し違うんだろうけど、買っちゃいました。
コロナが明けたら、必ず北海道に行こう❗️


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村