呑み食い屋纏でランチ

〈青森県八戸市南類家〉
今日は呑み食い屋纏鶏ニボラーメン半カレー(辛口)のセットを食べて来ました。
f:id:megane4649:20220223162615j:plain


場所は
呑み食い屋「纏」
0178-22-2009
https://goo.gl/maps/HXLXptK1nv1Kr8ZJ8
f:id:megane4649:20220223162648j:plain


メニューは
f:id:megane4649:20220223162701j:plain
f:id:megane4649:20220223162708j:plain
今日は嫁がここの刺身定食を食べたてみたくて来ましたが、時化のため刺身定食はお休みでした。

自分的には先週のインスタにメニューが少し変わったのと、今日のインスタにチャーシューの煮方を変えたことが書かれていたので、楽しみに来ました。

鶏ニボラーメン
やっぱり美味しいラーメンです。啜った時に煮干しの旨さが鼻に抜ける感じがいんですよね。
チャーシューもトロトロで柔らかくて美味しかったです。
f:id:megane4649:20220223163429j:plain

半カレー(辛口)
辛口と書いていましたが、いい感じの辛さでした。嫁は生卵を食べないので、漬丼用の生卵をカレーに入れるとマイルドになって美味しかったです。
f:id:megane4649:20220223163444j:plain

本日の漬け丼定
今回、刺身定食がお休みだったので、嫁が食べた本日の漬け丼定です。お刺身の鮮度、タレが美味しかったようで、「旨い。旨い。」言って食べてました。
f:id:megane4649:20220223163545j:plain
f:id:megane4649:20220223163552j:plain


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村