vivalavidaのタコススペシャル

〈青森県五戸町〉
今日はvivalavida(ビバラビダ)タコススペシャルを食べて来ました。
f:id:megane4649:20220310140731j:plain


場所は
VIVA LA VIDA
0178-79-7604
https://goo.gl/maps/fxLNmfxf3xS2xM3Q7
f:id:megane4649:20220310140804j:plain
※駐車場はお店の前に2台分ありますが、門の出入り口が少し擦りそうで怖いです。隣の施設の出口の看板から3台分もお店が借りているそうなので、施設の駐車場の方が停めやすそうです。


メニューは
f:id:megane4649:20220310141334j:plain
f:id:megane4649:20220310141340j:plain
f:id:megane4649:20220310141351j:plain
f:id:megane4649:20220310141357j:plain
※トルティーヤは注文を受けてから1枚1枚焼くため時間がかかってしまいます。休憩中のランチより休日のランチに行く方がいいと思います。
今回は注文してから10分〜15分くらい待ったと思います。


タコススペシャル
タコスの内容は
・牛ステーキタコス
・エビタコス
・フィッシュタコス
メキシコ料理は辛いイメージでしたが、辛みは無かったです。パクチーが少し入っていてクセはありますが、美味しかったです。
タコスのサイズは手のひらくらいなので、3種類のタコスでも完食できました。サラダからの水分?ドレッシング?で最後のタコスは破れやすくなってたので、ここは気をつけて食べて下さい。
タコスは記憶の中では20年前にディズニーランドで食べたのが最後だったのでテンションが上がっちゃいました。
f:id:megane4649:20220310141736j:plain

このチップスも美味しかったです。アボカドのディップと豆のディップを乗せて頂きました。
f:id:megane4649:20220310142653j:plain


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村