まつむら商店のヤンニョムチキン弁当

〈青森県八戸市田向〉
今回はまつむら商店ヤンニョムチキン弁当手羽先のからあげを買って来ました。
f:id:megane4649:20220315195343j:plain


場所は
まつむら商店 八戸田向店
0570-006-029
https://goo.gl/maps/cQV9CDARyPsbJrzY9
f:id:megane4649:20220315195409j:plain
f:id:megane4649:20220315195459j:plain
※2022.2.22オープン


ヤンニョムチキン弁当
メニューには激辛と書いてたので少し心配でしたが、旨辛でした。唐揚げのサイズが大きいので食べ応えがあります。
f:id:megane4649:20220315195519j:plain

手羽先のからあげ(塩)
手羽先のからあげの印象はシャープなペッパー感と塩味です。下味とかより先に後がけのペッパーと塩味が口に入れた瞬間に強めにくる感じです。
f:id:megane4649:20220315195608j:plain

職場で台湾料理の話で盛り上がってたので、本当は台湾唐揚げダージーパイを食べたかったけど、準備中?近日発売かな?売ってなかったので、また今度来てみます。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村