家系家の背脂生姜

〈青森県八戸市八太郎〉
今日は横浜家系ラーメン家系家背脂生姜ネギチャーシュー丼を食べて来ました。
f:id:megane4649:20220331184339j:plain


場所は
横浜家系ラーメン 家系家
0178-20-1212
https://goo.gl/maps/gKwxUPjQdPqQpwib7
f:id:megane4649:20220331184402j:plain


メニューは
f:id:megane4649:20220331184416j:plain
※店内が忙しそうで券売機の撮影許可確認はあきらめました。ラーメンは運ばれた際に確認できました。
Google mapsには他の方が券売機の写真を投稿されているので、メニューが気になる方は見てみて下さい。


背脂生姜
多分初めての家系ラーメンです。動物系のこってりスープがとても美味しかったです。生姜は別皿にたっぷり来たので、全部一気に入れちゃいました。豆板醤やニンニクが味変よう置いてたので、ニンニクを入れたら美味しさがさらにアップしました。麺は中太でモチモチしていました。
f:id:megane4649:20220331184648j:plain
f:id:megane4649:20220331184653j:plain

ネギチャーシュー丼
マヨがたっぷりかかっていましたが、個人的にはもう少し少なくていいかな。年齢的に(笑)
ラーメンに入ってた海苔でネギチャーシューを包みながら食べました。
f:id:megane4649:20220331185547j:plain


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村