珈琲屋七星のスパイスカレー

〈青森県八戸市白銀〉
今日は珈琲屋七星チキンカレーとほうれん草カレーのあいがけを食べて来ました。
f:id:megane4649:20220401123222j:plain


場所は
珈琲屋 七星
090-7336-7544
https://goo.gl/maps/tQc32D97juipQ7Ku8
f:id:megane4649:20220401123344j:plain
※駐車場は写真のフェンス側にあります。


メニューは
f:id:megane4649:20220401123759j:plain
f:id:megane4649:20220401123838j:plain
f:id:megane4649:20220401123843j:plain
※コーヒーやスパイスカレーに関する説明は黒板に書かれているので、メニュー表だけじゃなく黒板も見てみて下さい。


スパイスカレーあいがけ
スパイスカレーはチキンカレーとほうれん草カレーがあってプラス100円で両方味わうことが出来ます。
ライスの量で料金が変わりますが、4段階に分かれて量を選べるのはうれしいですね。
スパイスカレーのチキンはココナッツミルクのようなクリーミーなカレーでした。ほうれん草カレーはホールスパイスが入っていてプチプチっとした食感のあとにスパイスの香りが口の中に広がる美味しいカレーでした。カレーの副菜と一緒に食べるとまた、一味変わって👍でした。
f:id:megane4649:20220401123818j:plain

ヨーグルトとアイスコーヒー
珈琲屋さんのアイスコーヒーは美味しかったです。店主さんこだわりブレンドなので、味わえるのはここだけ!
f:id:megane4649:20220401123828j:plain


店主さんも気さくな方で色んなお話をしてきました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村