メガネ先生の日記

青森県の食の活性化のために青森のグルメ、釣り、料理情報をアップしていきます。削除依頼はmegane-o-o-@i.softbank.jpにお願いします。

ウサブのタンドリーチキンが食べれるインドセットを食べて来ました。

〈青森県八戸市新井田〉
今日はウサブインドセットを食べて来ました。


場所は
青森県八戸市新井田松山下野場7−79
ウサブ
0178-38-9006
https://goo.gl/maps/iqBrv3fDgey3Epym7

ランチタイムでは何度か来てますが、初ディナータイムで来てみました。


メニューは




※他にもメニューはたくさんあり、ランチタイムにはランチメニューもあります。


インドセット
カレー
カレーは野菜カレーかサグチキンカレー(ほうれん草カレー)から選ぶことができて、今回はサグチキンカレーにしました。
辛さも選ぶ事ができ、辛さ2(辛口)を選択!

タンドリーチキン
カレーとも違うスパイスが香るチキンで、お肉は柔らかくジューシーで美味しかったです。

スープ
個人的にここのお店のイチオシです。と言ってもセットに付いてくるスープなのでおかわりはできません。ホールスパイスが浮いていて、噛むたびにスープが味変して面白いんですよね。

ソフトドリンク
何種類かの中から選ぶことができますが、インドカレー屋に来たら定番のマンゴーラッシーですよね。他のお店ではラッシー、マンゴーラッシーは追加料金の所もあるので、お得ですよね。

ナン
巨大でふわふわなナンでした。

サラダ
ここのお店のサラダのドレッシングはほのかに甘みがあって、ふんわりした感じで美味しいです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村