【八戸テイクアウト】ちんしゃん

〈青森県八戸市新井田〉
今回はちんしゃんからレバニラ定食餃子をテイクアウトしました。

(2022.7.16)


場所は
青森県八戸市新井田小久保頭2−7
珍上海(ちんしゃん)
0178-25-6335
https://goo.gl/maps/eTaMXW27HVsXfkJU9


メニューは

※麺類は焼きそば系はテイクアウトできますが、汁物系はテイクアウトできないようです。
テイクアウトの定食には味噌汁は付かないようです。

店員さんより「今後値上げの可能性があるので、注文の際は気をつけて下さい。」とのことでした。また、メニューに電話番号が付いてるので、事前に電話を貰えればと説明がありました。


レバニラ定食(650円)
蓋を開けると汁が結構入っていました。

レバーがたっぷり入っていました。

レバニラの汁が美味しかったので、最後はご飯に汁をかけて食べちゃいました。


餃子(350円)
ぷっくりした餃子です。

中のあんは肉汁が溢れる柔らかいあんでした。
一口で食べないと逆側から肉汁がポタポタと落ちてしまいます。

ライスは漬物付きでした。ライスは容器にパンパンに入っていました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村