【八戸テイクアウト】炉端酒場 八戸だぃつ

〈青森県八戸市六日町〉
今回はwolt八戸を利用して、炉端酒場 八戸だぃつから本日のおつまみ盛りをデリバリーしました。

(wolt注文日2022.7.19)


場所は
青森県八戸市六日町18
炉端酒場だぃつ
0178-85-9155
https://goo.gl/maps/YUi5s72WLhq3Gapt5


メニューは

※woltのメニューです。

オードブルみたいに少しづつをつまめるメニューって、woltでは少ないので、自分にご褒美の時には炉端酒場 八戸だぃつから本日のおつまみ盛りを注文していました。

過去のおつまみ盛り

(2021.7.23)


(2021.10.4)

いつも、旬の物、お刺身、お漬物が入っていて
美味しんですよね。


本日のおつまみ盛り(2000円)
料理の説明を蓋にしてくれるのもありがたいですよね。

唐揚げ
味濃いめで、独特な味付けの唐揚げになっています。

お刺身
蓋には〆さばにはカラシと書いていたので、カラシでいただきました。脂が乗った〆さばが炙りでいい感じに風味がついてて、美味しかったです。
マスノスケが甘みもあって1番美味しかったです。


ポテサラ
コリコリといぶりがっこかな?スモークの風味も良かったです。

ぬか漬け
酸味のあるぬか漬け3種!

雷こんにゃく
ピリ辛こんにゃくでした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村