メガネ先生の日記

青森県の食の活性化のために青森のグルメ、釣り、料理情報をアップしていきます。削除依頼はmegane-o-o-@i.softbank.jpにお願いします。

【新店舗】手打ち蕎麦 寧のプレオープンに行って来ました。

〈青森県八戸市下長〉
本日プレオープンの手打ち蕎麦 寧に行って来ました。


場所は
下長のファインズの向かいにあります。以前の麺家一翔さんの所です。
駐車場はお店の前に5台分あります。

営業時間は
11:00〜14:30
18:00〜21:00
定休日は月曜日になります。

本日プレオープン
24日がグランドオープンになります。


メニューは
なんと、プレオープンの今日は蕎麦、ごはんものが半額です。


鶏天ざる蕎麦(1100円→550円)
半額なので、夜の部で来れる方は是非食べに来た方がお得ですよ!

手打ちそばは男性であれば大盛りでもいいかもしれません。

めんつゆは出汁が効いていて、蕎麦をすすると出汁の香りが鼻を抜けて美味しかったです。

鶏天はふわふわでジューシーでした。鶏天の量は結構多かったです。
個人的には塩があってもよかったかな。と思いました。

Nスペシャル(250円→125円)
Nスペシャルはさけこんぶマヨわさびです。

おにぎりを割ってみると具材がたっぷり入っていました。色々入っていますが、マヨわさびがうまく味をまとめあげていて美味しかったです。

仮店舗で営業している時も食べに行きましたが、やっぱり美味しいお蕎麦でした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村