メガネ先生の日記

青森県の食の活性化のために青森のグルメ、釣り、料理情報をアップしていきます。削除依頼はmegane-o-o-@i.softbank.jpにお願いします。

【八戸テイクアウト】豪ーめん

〈青森県八戸市小中野〉
今回は豪ーめん小中野店から崩れチャーシューの油豪ーめん中をテイクアウトしました。

(テイクアウト日2022.7.21)


場所は
青森県八戸市小中野4丁目2−10
豪ーめん八戸小中野店
0178-38-1533
https://goo.gl/maps/5QWbuxDbGr3itanYA


メニューは



テイクアウト出来るメニューにはテイクアウトOKと書かれています。見た感じだと大体のメニューはテイクアウト出来そうです。


過去のテイクアウト


2021.9.14の味噌豪ーめん豚入りをテイクアウトした時の画像です。


崩れチャーシューの油豪ーめん

具材が容器にパンパンに入っています。

にんにくは注文の際に入れるか入れないか確認されます。今回は入れてもらいました。

タレをかけたけど、かき混ぜにくいので家のどんぶりに変更して食べれることにしました。
容器が小さくて量的に足りるかな?と思ってましたが、どんぶりに移すとしっかりした量が入っていました。

弾力のある中太麺?になるのかな。

食べる前にレンジで1分温めましたが、温めた方が崩れチャーシューがホロホロして美味しかったです。

半熟卵も美味しかったです。

豪ーめんの油豪ーめんは初めて食べたけど、タレが美味しかったです。今度は店内で出来立てを食べてみたいです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村