メガネ先生の日記

青森県の食の活性化のために青森のグルメ、釣り、料理情報をアップしていきます。削除依頼はmegane-o-o-@i.softbank.jpにお願いします。

【八戸テイクアウト】タイガーandドラゴン

〈青森県八戸市石堂〉
今回はタイガーandドラゴンからジンギスカン弁当をテイクアウトしました。


場所は
青森県石堂1丁目30−14
タイガー&ドラゴン下長店
0178-38-3031
https://goo.gl/maps/QvCu6zrq3kg7VnaH7


メニューは


ジンギスカン弁当
今回はジンギスカン弁当の肉2倍を注文しました。

なんと、肉2倍プラス150円
ほとんどがお肉でした。(笑)150円でたっぷりお肉が食べれて超お得ですよ。

1つはもやしだけ、もう一つはキャベツやナス、ニンジンなど色んな野菜が入っていました。

ラム肉は臭みが無く美味しかったです。
woltメニューにはジンギスカン弁当には生ラムを使用と書いていました。

そのままでも美味しかったですが、付属のタレをかけると味が濃くなるなるので、ごはんと食べる時はかけた方がごはんが進みます。

ごはんの大盛りは無料です。大盛りは頼んでないけど、結構な量のごはんが入っていました。

ジンギスカンの他に卵焼きも入っていました。
タレが卵焼きコーナーに流れてしまいましたが、卵焼きも美味しかったです。

ありがたいことに味噌汁付きでした。

受け取りの時に「勢い余って入れ過ぎたら、ごはんが入らなくなっちゃいました。」とめっちゃ笑顔で渡してくれました。

街のお店と合併したり、麺屋タイドラを始めたりと色々と変化があって今後が気になるお店です。
お肉好きの方、ラーメン好きの方、是非食べに行ってみて下さい。woltでも食べれますよ。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村