メガネ先生の日記

青森県の食の活性化のために青森のグルメ、釣り、料理情報をアップしていきます。削除依頼はmegane-o-o-@i.softbank.jpにお願いします。

【八戸テイクアウト】陳麻家

〈青森県八戸市城下〉
今回は陳麻家麻婆弁当唐揚げ餃子をテイクアウトしました。

(テイクアウト日2022.8.1)


場所は
青森県八戸市城下2丁目15−7
陳麻家 八戸城下店
0178-45-6116
https://goo.gl/maps/QC7mST6GMA94Br4TA


メニューは

テイクアウトは袋代3円かかります。箸やスプーンが必要な方はスタッフに伝えて下さい。


麻婆弁当ハーフ(420円)
ハーフなのでごはんは少なめです。

辛さは選べないですが、ピリ辛に少し痺れで本格麻婆豆腐でした。

ごはんに絡めていただきます。


餃子5個(330円)
店内には餃子が美味しくなりました。と張り紙が貼られていました。

餃子5個タレなしです。

皮はもっちりしています。

あんはジューシーでした。テイクアウトなのに、食べた時に肉汁が逆から溢れてきました。
味もしっかりしてたので、餃子のタレが無くても美味しく食べれました。
美味しくなった餃子を是非皆さんも食べてみて下さい。


唐揚げ4個(350円)
唐揚げの熱が逃げれずに袋の中には水滴が結構できていました。

味濃いめでごはんが欲しくなる唐揚げです。

水滴でベチャベチャじゃないか気になりましたが、セーフでした。唐揚げもジューシーで美味しかったです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村