メガネ先生の日記

青森県の食の活性化のために青森のグルメ、釣り、料理情報をアップしていきます。削除依頼はmegane-o-o-@i.softbank.jpにお願いします。

【新店舗情報】青森県三沢市にネパールカレーのお店がオープンしました。

〈青森県三沢市〉
今回は三沢市にビハニ三沢店がオープンしたので、ヒマラヤンセットを食べて来ました。


場所は
青森県三沢市中央町(三沢ハイランドホテル)
BIHANI 三沢店
0176-51-0199
https://goo.gl/maps/5do477gEmU3hPZSLA

専用駐車場はそば処おお山さんの隣にあります。


メニューは

単品カレーと思ったら、サフランライスかプレーンナンが付いての料金のようです。
+280円でチーズナンに変更
+100円でカレー大盛り



ヒマラヤンセット(1280円)

セット内容
・サラダ
外国人のカレー屋さんは不思議とオレンジ色のドレッシングが多いですが、美味しいですよね。

・チキンティカ
カレー味のチキンです。

・サフランライス

・ナン
裏面がカリッと焼かれていて、もっちりと言うよりパリッと軽い感じのナンでした。

・エビカレー
トマトの味、甘味、辛味と順にくる美味しいカレーでした。エビも大きくてぷりぷりでした。

・パラクチキンカレー
ほうれん草ベースのカレーです。サグチキンは聞きますが、パラクもほうれん草のカレーみたいです。

・ソフトドリンク
サラッとしたラッシーでした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村