青森県八戸市 魚櫓魚櫓の塩豚骨ラーメン

〈青森県八戸市六日町〉
今日は魚櫓魚櫓の🐷🐓塩豚骨ラーメンを食べて来ました。

場所は
あら炊き中華そば 魚櫓魚櫓
青森県八戸市六日町 23-1 Mビル 1F
0178-38-3373
https://goo.gl/maps/Em7J9jDpn7EfTyB36

外観が立派で今からラーメンを食べるとは思えない雰囲気がいいですよね。

メニューは



※魚櫓魚櫓では店内にはメニューがなく、その日のメニューはお店の前とInstagramで確認する事ができます。その日で食べれるメニューが変わるので、確認してから家を出発するのがいいかと思います。


塩豚骨ラーメン(800円)
魚櫓魚櫓の家系ラーメン。家系じゃないラーメンもあるようなので、次回は家系じゃないラーメンを食べて味比べかな。

動物系の旨味溢れるスープでした。旨味のインパクトは鶏油かな?スープがアツアツで舌を負傷しました(笑)

麺はツルツル、もっちりしています。

チャーシューは肉の味がしっかりしていて、ジューシーで美味しかったです。


サーモンいくら丼(400円)
海の親子丼ですね。

いくらは小粒で柔らかくて美味しかったです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村