【新店舗情報】キッチンカーちゅら亭

〈青森県階上町〉
今回は階上に常設されたキッチンカーちゅら亭がオープンしたので、タコライス角煮サンドをテイクアウトしました。


場所は
キッチンカーちゅら亭
ライセンススクールの近くで、以前バスストップと言うお店だった場所です。
https://goo.gl/maps/9Bk5jRfpFJmMr34UA

新店舗情報としてあげましたが、キッチンカーちゅら亭はいろんなイベントに参加しているので、知っている人もいると思いますが、イベントがなくても食べれるようになりました。

営業日時は
木曜日〜日曜日までの週4日
11時〜16時までの営業です。
(沖縄そばは15時までになります。)


メニューは

料理は車まで運んでくれました。


タコライス(800円)
初めてのタコライスです。

サラダとライスは2段になって、別々に入っています。

野菜はレタスとトマトです。

サルサソースのかかったライス

そのままライスの容器にサラダを乗せて完成。

ピリ辛のサルサソースとさっぱりしたサラダが合いますね。サラダをご飯に乗せて食べるイメージが出来ず、食べず嫌いをしていました。うまい!


角煮サンド(350円)
タコライスだけだと足りないかと思い、おやつがわりに角煮サンドも購入しました。

角煮が一枚入っています。甘めのパンと甘じょっぱい角煮が美味しかったです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村