【八戸テイクアウト】五香(ウーシャン)

〈青森県八戸市湊高台〉
今回は五香(ウーシャン)から五目あんかけ焼きそば餃子をテイクアウトしました。

(テイクアウト日2022.8.15)

場所は
中国料理 五香
青森県八戸市湊高台2丁目12−15
0178-34-1894
https://goo.gl/maps/XUhioHBE45MHmsoBA


メニューは


※定食や麺類はテイクアウト出来ないそうですが、焼きそばは大丈夫だそうです。

今回は19時に直接行ってテイクアウト注文をしましたが、駐車場も満車状態で20分くらいの待ち時間でした。
予定より少し早く出来たようで、車まで料理を運んでくれました。


五目あんかけ焼きそば(820円)
テイクアウトの五目あんかけ焼きそばは餡が掛かった状態で提供されます。

麺は中太になるでしょうか、普通の焼きそばより少し太く感じました。

五目あんかけなので、野菜、お肉、エビ、うずらの玉子など具だくさんです。

甘めの餡がたっぷり掛かっていたので最後まで美味しく食べれました。


餃子(380円)
ちょっと焦げちゃってますが、美味しかったので問題なし!

餃子のタレは自分での準備になります。
皮は薄皮で中が透けてます。

野菜がたっぷり入っていますが、ジューシーで美味しかったです。


地元で愛されているお店はディナータイムもお客さんでいっぱいでした。
ここのお店は何を食べても美味しいですからね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村