【八戸テイクアウト】ビックボーイのテイクアウト限定倍盛り弁当

〈青森県八戸市城下〉
今日はビックボーイから倍盛ガーリックハンバーグ弁当15品目のサラダをテイクアウトしました。

場所は
ビックボーイ
https://goo.gl/maps/C1KLjg7b6FPkQWQK8


メニューは

※お店ではお客さんに渡すテイクアウト専用のメニュー表はないとのことでした。

コチラをクリックするとテイクアウトメニューを見ることができます。
テイクアウトメニュー | ビッグボーイジャパン


テイクアウトの注文方法
1.受け取り店舗を選択

2.受け取り日時の決定

3.メニューの選択

4.連絡先の入力

5入力内容の確認

6.完了すると自分にメールが届きます。


倍盛ガーリックハンバーグ弁当(850円)
蓋を開ける前からガーリックのいい匂いが車中にしていました。倍盛なのでハンバーグは2枚!

にんにくの数がすごいですね。

ガーリックの大きさは大小さまざまです。

肉汁が伝わるかな?箸を入れるとテイクアウトなのに肉汁がジュワーと出てきます。

ガーリックソースも美味しいし、ハンバーグとソースの絡みも良かったです。

ごはん+にんにく+ハンバーグ=元気

男性はライスを大盛りにした方がいいと思います。今回はハンバーグより先にライスがなくなってしまいました。

ライスの大盛りは+50円


15品目のサラダ(350円)
サラダバイキングのあるお店だから、350円でもたっぷりのサラダが来ました。

とうふ

オクラ


食べ終わって、写真を見ながらブログを書いていると唾液が出てくるのは体がまだ欲してるのかな。(笑)ハンバーグ美味しかった〜。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村