【八戸テイクアウト】幸楽苑の味噌らーめん

〈青森県八戸市沼館〉
今回は幸楽苑から味噌らーめん餃子弁当をテイクアウトしました。

(テイクアウト日2022.8.27)


場所は
幸楽苑 八戸沼館店
青森県八戸市沼館4丁目7−102
0178-71-2323
https://goo.gl/maps/QxnfryHdVy6Do9qV8


メニューは





※紙のテイクアウト専用メニューが無いとのことで、ホームページからメニューの一部を紹介しています。

コチラをクリックするとテイクアウトメニューを見ることができます。↓
幸楽苑のメニューをテイクアウト(持ち帰り)で待たずに受け取り! – EPARKテイクアウト

らーめんは麺、トッピングを選ぶことができます。

餃子は餃子とベジタブル餃子、ハーフ&ハーフの3種類から選ぶことができます。


味噌らーめん(500円)
スープと麺は別々に入っています。

レンジで温めるとアツアツが食べれます。

完成するとこんな感じです。

チャーシューは薄いけど、こってりとして肉の味がしっかりしています。

麺はやっぱりレンジを使うと食感は悪くなりますね。


餃子弁当(500円)
今回は普通餃子とベジタブル餃子のハーフ&ハーフにしました。

餃子

ベジタブル餃子は肉、ニラ、ニンニクが入っていないみたいです。

お昼に食べるならベジタブル餃子だけど、やっぱり美味しく感じたのは普通の餃子の方かな。

餃子弁当には味玉も入ってました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村