青森県八戸市 キクヤ食堂のから揚げ定食とミニラーメンセット

〈青森県八戸市小中野〉
今日はキクヤ食堂から揚げ定食ミニラーメンセットを食べて来ました。


場所は
キクヤ食堂
0178-22-0260
青森県八戸市小中野4丁目2−1
https://maps.app.goo.gl/VqEyQ9ejaAPVwTtXA?g_st=ic


メニューは


から揚げ定食(820円)
から揚げの他にサラダ、ポテトサラダも付いてました。

から揚げがイメージしてたのと見た目がちょっと違いました。茶色い竜田揚げ?ナゲット?のような見た目です。

食べると醤油ベースのサクッとした唐揚げでした。

定食の小鉢

定食の漬物


ミニラーメン(300円)
料理が運ばれてくると、ラーメンから煮干しのいい匂いがしてきます。

懐かしさを感じる昔ながらのスープは煮干しと鶏ガラの出汁で作られているそうです。

麺もしっかり食感を感じるいい感じの茹です。

チャーシューも懐かしい感じです。


創業90年の味を守り続けているお店です。昭和のナポリタンや昭和のカレーライスなど、年代によっては懐かしい味を楽しめますよ。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村